思わず入りたくなる店作り研究所とは 名古屋で看板制作・施工ならミライベクトル

スタッフブログ

思わず入りたくなる店作り研究所とは

2021.09.6

中小企業診断士として

ミライベクトルの大平です。

 看板業界出身の唯一の中小企業診断士でもあり、もし自らの仕事を定義するなら「様々な経営者を助けより良い社会を目指す事」になるでしょうか。

 ミライベクトル創業前は「思わず入りたくなる店づくり研究所」という屋号で個人コンサルをやっておりましたが、顧客と二人三脚で検討しながら作ったモノが直接的に結果に繋げる事業をし、より多くの顧客へ貢献したいという想いでミライベクトルを創業しました。

 この度、コンサル時代の事業を看板及び広告事業と相乗効果を発揮出来るようなサービスとして展開しようとミライベクトルでも立ち上げました。

コンサルティングとしては、広告や看板事業のサポートとして経営コンサルティングと共に思わず入りたくなる店作り研究所の知見をご提供します。

中小企業庁の事業である専門家派遣事業の一つであるミラサポならば、無料でコンサルティングも可能です

また守山商工会のエキスパートバンクには登録しておりますので、守山商工会に加盟の方でしたら無料派遣可能です。

気になりましたら一度お問い合わせ下さい。

東海三県の看板製作・施工ならミライベクトルへ!
https://miraivector.co.jp/contact/
ミライベクトル
愛知県名古屋市千種区小松町7-38(最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線「吹上」駅)